2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黒プーのロイ君 つやっつやっ!

黒プーのロイ君がご来店です。 巻き毛の強いロイ君ですが、 オゾンシャワーで、トリミング後はふわっふわっに そして綺麗な黒光りが、、。 とっても可愛くなりましたね! ★クロックスバーゲン中です★ 色・サイズに限りがありますのでお早めにどうぞ!

コーギーのカブト君 苦手なもの??

コーギーのカブト君がシャンプーコースでご来店です。 いつも元気なカブト君。 お散歩中に踏切でバッタリ遭遇した事が何度かありましたが、 なんとカブト君、踏切渡るのが苦手なんです。 ママさんにグイグイ引っ張られないと駄目なんです。 意外に小心な面も…

クロックス ラストサマーセール 全品20%OFF!!

まだまだ暑い日が続きます。 毎日のお散歩もたいへんですよね。お散歩にクロックスはいかがですか? 軽くて歩きやすいですよね。新商品入換えの為、在庫品を20%OFFにて販売します! サイズ・数に限りがありますので、 この機会にどうぞお早めにお越し…

チワワの圭君 くつろぎポーズで゜

チワワの圭君がご来店です。 爪切りが苦手の圭君ですが、今日は上手に出来ましたよ。 トリミング後のこの可愛いポーズ。 思わずシャッターをパシャパシャ!

ゲッコー君を発見!

ハワイでお馴染み「ゲッコー君」を我家で発見しました! 思わず掃除機で吸い込みそうになりヒヤッとしましたが、 難を逃れたようです。 なんとなく憎めないんですよね? ちょっとかわいい?? 我家も亜熱帯化が進んでいるという証でしょうか?

パピヨンのハナちゃん 優美です!

パピヨンのハナちゃんがご来店です。 とってもおりこうさんにしていてくれました。 落着いて見えたけど、パパさんが迎えに来てくれた時は、 無邪気に甘えていましたね。 ハナちゃん、実に優美ですね〜。

アル君の毛量って、、、並じゃない!

看板犬プードル軍団の正真正銘のお父さん犬、アル。 とにかく毛量がすごいんです。 ドライングが超たいへん。リロの倍はかかります。 アルもきっと疲れるんだろうな? そのかわり、毛がふわふわっで、触り心地が最高!シルクのようです。 思わずほっぺをスリ…

ココちゃん う・ら・め・し・や〜〜〜〜

看板犬の肝っ玉母さんことココちゃん登場です。 只今、皮膚病と戦闘中! 恨めしい顔でこっちを見ています。。 少しの間、我慢してね。早く治りますように、、。

ポメのパティちゃん トリミング初挑戦!

もうすぐ7ヶ月になるポメラニアンのパティちゃんが 初のトリミング体験をしました。 車にすぐ酔ってしまうパティちゃんは、この日もやはり酔ってしまい、 お店に入ってきた時はちょっとうな垂れている感じでなんだか元気がなく、、、。 ちょっと心配でしたが…

遠路はるばるマユちゃん一家がご来店です!

マルプーのマユちゃんが、ファミリーで遠路はるばる片道2時間近くも かけてのご来店です。誠に有難い限りです。 せっかくなので、肛門線しぼりを覚えて帰られました。 お家で是非成功させて下さいね。 マユママさんよりトリミング前後の写真をブログに載せた…

ワンパク ロン君 参上!

シュナのロン君は、いつも草むらを走り回っていて、 飼い主さんも追いかけるのが大変なとても元気なワイルド犬です。 足先に何やら様々な物体を携えて帰ってくるようです。 そんなロン君、今回は足先までスッキリカットしました!

明石大橋の夕日♪

CLAPパパさんが出張に行って来ました。 明石大橋の夕日の写真をアップします。

夏の夜空☆

厚木の花火を見に行ってきました! 花火って年々進化していますよね。 缶ビール片手に「すっごい!すっごい!」を 連発していました。

Mダックスのココア君 スッキリ!

ミニチュアダックスのココア君がご来店です。 ドッグランで元気良く走り回ってからのトリミングです。 今回は、全身5ミリで超スッキリしました! とても人なつっこくて、お耳をペロペロされちゃいました☆

ポメラニアンのヒメ君ご来店

ポメラニアンの“ヒメ君”がご来店です。 男の子だけどおとなしくて甘えん坊のヒメ君です。 一時期、ホルモンバランスの影響で毛がゴッソリ抜け落ちてしまったヒメ君ですが、 ご覧の通り、今はすっかりポメらしくなりました。 トリミング中はとっても優等生。 …

チワプーのつぶあん君 初マイクロバブルバス!

チワワとトイプードルのMIX犬 つぶあん君がご来店です。 今回は、マイクロバブルバスを初体験しました。 どうですか? 全体的にふわっふわっになりましたよ。 可愛さ200%です!!

黒プーのロイ君 2度目のご来店

トイプードルのロイ君が2度目のご来店です。 前回のお顔カットがご近所さんに好評だったそうで、 また来て頂きました。たいへん嬉しいです。 是非また遊びに来てくださいね!