2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

山茶花≪サザンカ≫

今日は寒〜い一日でした。。。 こんな冬の日に鮮やかなピンク色の花を咲かせている山茶花を見ていると ちょっぴり心が華やぎますね! 〜 ♪ レオくん ♪ 〜 もうすぐ1歳になるチワプーのレオ君です♪ まんまるおめめが可愛いね。

萌ちゃん風くん親子♪

白っぽい方が息子の風(フウ)君です♪ 体型も毛質も似ていないけれど親子なんですよ。 萌ちゃんは、ちっちゃくてとっても可愛いお顔のお母さんです。 風君は、ちょっぴりビビりさんかな?

キースくん♪

ママさんにキース君の名前の由来をお伺いしました。 パパさんがローリングストーンズのファンだそうで、ギタリストのキース・リチャーズから付けたそうです。カッコいいですね。 お耳掃除とお顔カットが大の苦手のキース君♪でもムキッ歯全開の数秒後にはいつの間に…

クー太くん♪

ちょっと大きめなMダックスのクー太君です♪ スッキリサッパリ、より男前になりました! クー太君がキレイキレイされている頃、ママさんはクー太君のケージを大掃除です。 今夜は間違いなく快適な眠りにつけるでしょう? いい夢見てね!!

アル枕でお昼寝。。。

日中の晴れ渡る空が心地良かったですね。 ココちゃんもふわっふわで柔らかな特注アル枕で気持ち良くお昼寝中です。 ♪ ヒナちゃん ♪ 今日も艶ってますね〜。

今日の富士山

今日はポカポカ陽気のとっても良いお天気でした! 毎日こんな日が続いたら超快適ですよね。 今日の富士山、綺麗でしたねぇ。〜茅ヶ崎海岸からの富士山〜 ♪ メイちゃん ♪ オゾンシャワーのシャンプー後は、もともとシルキィーなメイちゃんの毛質が よりシルキ…

ノアくん♪

チワワのノア君です♪ 体重が4kgのぽっちゃりさんです。お顔がまぁ〜るくてとっても可愛いです! 人見知りで犬見知りのノア君ですが、トリミング中はと〜ってもお利口さんでした。 またのご来店をお待ちしておりま〜す!!

リリーちゃん♪

ミニチュアダックスフンドのリリーちゃんです♪ 顔はとっても小顔だけど、身体はポッチャリ大きめのワンちゃんです。 とっても大人しくてお利口さんなんです。 でもカメラ目線はちょっと苦手かなぁ? またのご来店をお待ちしておりま〜す!! 早いもので12月に突入し…