2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元気になったピピ♪

一時、心肺停止状態に陥ってしまったピピ。 もう二度と元気ハツラツなピピの姿は見られないんじゃないかと すっごく心配しましたが、病院の先生方の処置のおかげで、一週間の入院を経て 無事自宅に戻ってくる事が出来ました。 退院から4〜5日で、この通り…

セルフのバッカスくん♪

セルフシャンプールームにスタンプーのバッカス君が初来店です。 ドッグランで砂まみれになってしまったそうです。 バッカス君は標準よりちょっと大きめで毛量も多いので、 パパさんママさんたいへんそうでした。 バッカス君、ほんとに大きいね! またのご来…

厳しい残暑

今日も暑かったぁ〜。 日中は、まだしばらく厳しい残暑が続きそうですね。 今日も咲いてる黄色いハイビスカス ダレダレ ココちゃん ↓ 今日は何故だかいつもよりたくさん吠えてた元気印のカブト君♪ ハイビスカスチョーカーがとってもお似合いのシェリーちゃん♪

もうすぐ1歳になります♪

ここ4〜5日突然の激しい雨にやられっぱなしです。 お散歩中にずぶ濡れになり、我が家のワンコ達は何ともみすぼらしい姿に、、、。 窓を閉めるのが間に合わず、床が水浸しになったりと散々でした。 明日位から天候も安定してくるのでしょうか? CLAPにはも…