2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏のバーベキュー

週末、我が家でのバーベキューの様子です。 日が暮れてからは、ライトアップでこんな素敵な感じになります。 BGMにはハワイアンを流し、これで海でも見えれば最高です!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラムちゃん♪ 爪切りはOK…

緑のプードル!

二子玉のドッグカフェの前にいる緑のプードル?? 友達が写メ送ってくれました! つげの木でしょうか? よく出来てますね。 うちのお店にも超欲しいです!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★つぶあん君登場★ 僕お風…

H家の三姉妹♪

とっても可愛らしいH家三姉妹のミニチュアスムースの“ビートちゃん”&チワワの“スグリちゃん”& カニヘンロングの“オリーブちゃん”が揃ってご来店です。 三頭ともすご〜くいい子達なんです。いつも公園でたくさんのお友達と遊んでいるそうです。 誰とでも仲良く出来るって幸せ…

クレアちゃん♪

パピヨンの様なポメラニアンのクレアちゃんです。 身体は短く、でもお顔周りの毛は残したいとのご要望で、 今回はライオン風にカットしました。 気に入って頂けたかな?

りむくん♪

ポメラニアンのりむくんが1年ぶりでのご来店です。 柴風に短くとのご要望です。 ポメのふわふわ感を残しつつ、バッサリいっちゃいましたよ。 お迎えに来たママさんに、「違う犬みた〜い。かわいい〜。かわいい〜。」と 言って頂けました。ありがとうござい…

ちまくん♪

マルプーのちまくんが初来店です。 まだ1歳半のちまくんですが、トリミング中はとても落ち着いていて、 と〜ても可愛いいい子です。 毛がすご〜く柔らかくて、からみやすく、すぐに毛玉になってしまうので、 どうしてもトリミング時間が掛かってしまいます…

ボウくん♪

プチバセットのボウくんがご来店です。 あまりお目にかかれない珍しい犬種です。 ボウくんは皮膚にトラブルを抱えており、マイクロバブルバスもやや長めに入りました。 8歳になったボウくんは家では寝てばかりだそうです。 トリミング中はず〜っと、軽くですが…

スティッチくん♪

ミニチュアダックスフンドのスティッチくんが2回目のご来店です。 と〜ってもおとなしくて優等生のスティッチくん♪ 飾り毛を全部バッサリカットして、これで夏バージョンの出来上がり!

七夕☆

♪笹の葉さ〜らさら〜〜♪♪ 今日は七夕☆ 大人になると素通りしてしまう行事の一つになっています。。。 とてもロマンチックな行事なのに、何だか少しもったいない気がしますねぇ。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜圭くん♪…

緑のカーテン!

5月初旬に植えたゴーヤの苗が只今グングン成長中です。 これで少しは今年の夏の暑さが凌げて、節電にもつながるのかな? チビゴーヤがチラホラ生っていますよ。 美味しいゴーヤも収穫できれば一石二鳥ですね! 兎に角今日も暑かった〜〜〜。 〜〜〜〜〜〜〜…