2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナちゃん♪

今年最後のお客様であるミニチュア・ピンシャーのヒナちゃんが、 シャンプーコースでご来店です。 シャンプー後は見事な黒光りです。 また来年もどうぞよろしくお願いします。 これから忘年会へ行って来ま〜す!!

ジジちゃん♪

ワイアー・ダックスのジジちゃんがカットコースでご来店です。 大人しくて人懐っこいジジちゃん♪ 爪切りがちょっと苦手だけど、爪切り中も尻尾はフリフリ、かわいいんです! お顔もすっきり短くなってとっても可愛くなりました!!

ヒメ君♪

今月2度目のご来店、ポメラニアンのヒメ君です。 今日もしろくてふんわりふわっふわっになりました!!

圭君♪

チワワの圭君が、耳掃除と肛門腺しぼりでご来店です。 圭君ママがウッドデッキで待っていてくれたので、 終わった後は、圭君もウッドデッキのドッグランへ直行!! チワワの圭君にとっては、広〜い広〜いデッキを一人占めだったね!

ラム&リムちゃん♪

びびりのラムちゃんとやんちゃなリムちゃんが揃ってご来店です。 トリミングが終わった後は、「ねぇ、ねぇ、遊ぼーよ」とリムちゃんがラムちゃんに しきりにちょっかいを出していた姿が何だか微笑ましかったです。 迎えに来たお姉ちゃんが、リムちゃん達が着…

クリスマスの夜は、、、☆

友人を招いてのチーズフォンデュパーティーでした。 おいしいシャンパンでカンパーイ!! 楽しい宴はあっという間でした。。。 〜CLAPにはお馴染みロイ君とロン君がご来店〜ロイ君♪ ロン君♪

ジョン君とアシュリーちゃん♪

パピヨンのジョン君とアシュリーちゃんが仲良くご来店です。 ジョン君はアシュリーちゃんがトリミングしている間、 クゥーンキャイーンと鳴いていました。 きっと退屈だったんでしょうね? 今日は二人ともマイクロバブルバスでふわっふわっになりました。 迎…

クー太君♪

クー太君がシャンプーカットコースでご来店です。 体格の良いクー太君。今回はすっきりとのご要望です。 ちょっとスリムになり毛艶も良くとっても格好よくなりました。 お客様に差し上げているクリスマス帽子の写真が大好評中です!!

マロンちゃん♪

ヨーキーのマロンちゃんがご来店です。 トリミングは久しぶりというマロンちゃん、 初めはちょっと緊張気味でしたが、無事トリミング終了できました!! ちっちゃくて超かわいいマロンちゃんでした。 またのご来店をお待ちしております。

ナナちゃん♪

ダックスのナナちゃんが、ママさんと伯母さんに連れられてご来店です。 マイクロバブルバスでつやっつやっになったナナちゃんに、ママさんもびっくり! パパさんはナナちゃんにゾッコンだそうです。 それもそのはず、ナナちゃんはママさん似の超美人さんです…

ももちゃんとつぶあん君♪

茅ヶ崎からダックスのももちゃんとチワプーのつぶあん君がご来店です。 爽やかな湘南の風を運んで来てくれたかな? 我家の看板犬達は、砂浜でのお散歩がだ〜い好きです。 普段は散歩を嫌がるココちゃんも、この時ばかりは大はしゃぎなのです。 つぶあん君達…

遅ればせながら。。。

ドッグサロン☆クラップ☆も遅ればせながらライトアップしました。 ミニツリーもいまだ咲き続けるハイビスカスの隣でピカピカ光ってます! すきあらば自分の抜け毛を必死で食べようとするやんちゃなカブト君♪

セナ君♪

最初はやや緊張気味のセナ君でしたが、 と〜ってもトリミングには協力的でした。 終わった後は、得意の二本足立ちで「あそぼ!あそぼ!」の猛アピール! ウッドデッキへGOGO!! ポカポカ天気の中、ほんのひとときでしたが、まったりとまどろむ事が出来…

鎌倉ウォーキング!!

鎌倉ウォーキングしてきましたぁ! 昨日は素晴らしいお天気で、まさにウォーキング日和でした。 今回のコースは鎌倉七福神巡り。 お寝坊さんの私達は、10時45分に藤沢に集合。電車で藤沢から北鎌倉へ。 まずは、浄智寺の布袋さまのお腹をなでなで。。。 元気…

ガード下のイルミネーション★

数年前から始まったガード下のイルミネーション☆ お散歩ついでに立ち止まって眺めています。 もちろんワンコ達はまったく興味なし! 一般家庭でのイルミネーションもあちらこちらで見られるようになりましたね。 我が家でも今年あたりから挑戦してみようと話…