2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉ウォーキング 第二弾!!

またまた行って来ました。鎌倉ウォーキング!! 前回に引き続き、コースは鎌倉七福神巡りです。 まずは、長谷駅から「御霊神社」へ向いました。私にとってはこれが初詣です。宝物庫に安置されている頭のなが〜い神様「福禄寿」を参拝。 宝物庫の中はなんだか…

湘南国際マラソン

行って来ました。応援に。 やりました!! BOSSが2度目の挑戦で見事完走しました。 いや〜、しかし、フルマラソン走ろうとする人達ってこんなにも大勢いるんだなぁと 改めて関心し驚かされました。 私には、、、ちょっと無理かな???

モンステラ

友人から、開店祝いに ★モンステラ★ が届きました! ハワイアン調の雰囲気のお店にとても馴染んでいます。 心温まる応援メッセージもありがとう! どうか長〜〜〜い目で見守っていて下さい。 お店にも是非遊びに来て下さいね。

パピーのマーブルくん♪

4ヶ月のトイプードル・マーブル君が初トリミングです! ときどき小悪魔顔になってしまうマーブル君ですが、 超かわいいんです。 マーブル君の変身ぶりにママさんは「本当にうちの子なの?」と とても喜んで頂けました。 また是非いらして下さいね! お待ち…

ワンコ達と外出。

連休最終日に我家の4ワンコ達とドライブがてらにショッピングへ。 行く途中鎌倉の友人宅へほんの少しおじゃまするはずが、話が弾んでしまって ちょっと長居してしまいました。またお邪魔するね! そして、1年ちょっとぶりの横浜のベイサイドにびっくり! ホ…

年賀状写真

4匹いると揃って写真を撮るのが難しいです。 ダックスのココちゃんは被り物をすると固まるので問題ないのですが、プードル軍団が黙っていないので、一瞬をパチリ。

新年明けましておめでとうございます。

元旦の富士山が綺麗に撮れました。 兎にも角にも2011年が良い年になりますように!