2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のワンコ達

今週末のお天気、何とかもちましたね。でも梅雨明けはまだ遠いのかな、、、? 週末にはCALPにもたくさんのワンコ達が来てくれました。 仲良しチワワの二匹組♪ 妹分のチワワちゃんはお尻をちょっとカットするとあれあれ不思議、星模様が、、。 お散歩時にお尻…

ハルオくん♪

パグのハルオ君がご来店です。ドッグサロンは初めてだそうです。 初めてづくしに、ハルオ君しばし興奮状態。それでも「ふぅがぁふぅがぁ、ヴヒィヴヒィ」言いながら、 何度もテーブルに張りつきながらもよくぞ健闘してくれましたね。 とっても愛嬌のあるハルオ君♪♪…

体力低下、、、。

久々のエアロビクスで、「ぜぇーぜぇー、はぁはぁ。。」、翌日は筋肉痛。。。 昔はこんなんじゃなかったと体力の衰えを感じちゃいました。 おまけに体も超硬くなっていてびっくりしてしまった。 これからはストレッチだけでも毎日やろうと思っています。←そ…

蒸し蒸し。。。

昨日は大雨、今日は蒸し蒸し、、。 さすがに梅雨真っ盛りという感じですね。 一日も早く梅雨が明けて欲しいものです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いつも元気なロン君♪ ロン君ママさん曰く、二歳になったあたりからロン君ちょっ…

中華街

数年ぶりに中華街へ! ウォーキング仲間との食事会です。 みなとみらい線はお初です。高低差のあるエスカレーターに少しおっかなびっくりのわたくし。 お店もなかなか見つからず焦る。焦る。。。 やっと見つけたお店は大繁盛で、飲茶もボリュームたっぷりでなかなか…