2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン☆

今日はハロウィンでしたね☆ 私が子供の頃は、聞いたことも無い行事。 ディズニーリゾートも1年で一番混むとか?? ロイ君もハロウィンの帽子をかぶってハイポーズ!!

大相撲 その2

また始まりました! はっけよい、のこった、のこった!! どうかな? どうかな? 今回はココちゃん優勢かぁ?? アルちんの負け〜〜〜。 戦いの後はお互いぐったり〜、まったり〜。 幸せそう♪

大相撲??

面白かったのでおもわずパシャリ!! 大の仲良し組ココ&アルは、 時々こんな風にして遊んでいます。

鳥!鳥!鳥!

最近夕方のお散歩に行くと、鳥たちが電線に大集合なのです! どこからやって来るのだろう? スズメよりはだいぶ大きい。何鳥かな? 電線の真下を通る時は、糞を落とされないようにすばやく、すばやく、 「ペチャッ」という嫌な音が、、、。 大丈夫でした。な…

今日から連休!! なのに、、、。

行楽の季節到来のはずなのに、生憎のお天気ですね? そろそろ温泉が恋しい。。。 CLAPにはロン君がご来店です。 徐々にトリミングにも馴れて来た模様。 その調子。頑張れ!ロン君。

ココ君 久しぶり♪

2度目のご来店、マルプーのココ君です。 今回は長丁場に耐え、よく頑張ってくれました! お手入れがし易いようにボディと四肢は短くすっきりしました。

ポメのこたろう君♪

トリミング初体験!10ヶ月のこたろう君がご来店です。 ママさんがいなくなったら鳴いてしまうかもと お話していたのですが、とっても頑張ってくれました。 でもドライヤーの音はちょっと怖かったかな??

川面にカモが、、、。

今朝のお散歩は、時折ちょっぴり冷たい風が吹き、とても心地良かったです。 川沿いから見えたカモ君達もお散歩してるのかなぁ? ママのお迎えをウトウトとしながら待っていたヒメ君。可愛かったです!