2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハロウィーン★

看板犬達も他のワンコ達に負けじとハロウィーン仮装で写真撮影! アルはフル装備でバッチリ決まってるぅ! かなぁ?? ★ハロウィーン帽子を被った写真は、飼い主さん達皆さん大喜びでした。また来年をお楽しみに!

ベッド占領!

空気がヒンヤリと感じる季節になってきましたね! 風邪など引いてませんか? ここ2〜3日ちょっと私も体調崩し気味でした。。。 ワンコ達の日常風景です。御覧の通り、思いのままにベッドを占領しています。 時には全員整列も!! 仲が良いんだか悪いんだか。…

来来亭

ご近所に来来亭がいつの間にかオープンしていました! 早速味見に行って来ました。 コクがあって美味しかったのですが、ちょっと味が濃いめでした。 次は、味薄めで麺は硬めにしよぅっと。。。 今日のお客様 〜ミックくん♪〜 ママさんのお迎えをじ〜っとおと…

森のまきば

ブログちょっとサボり気味です、、、。でもドッグサロンCLAPは元気に営業中です。 この間の連休に千葉県袖ケ浦にある“森のまきばオートキャンプ場”に行って来ましたよ。途中、海ほたるでトイレ休憩です。天気が良くて気持ちが良かったぁ。 今回のキャンプは、空…

ロッキー君とモカちゃん♪

穏やかなロッキー君とお転婆娘のモカちゃんのご来店です。 なんと、モカちゃんは、看板犬のアルとリロの娘でピピの妹でもあります。 さすがに行動や吠え方がリロやピピにソックリです! この日は、ロッキー君もモカちゃんも興奮気味でウッドデッキでは大はし…