2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セール その2!

昨日は、午前中のあんこちゃんのトリミングを終えてから、御殿場高原ビール&アウトレットへお出掛けしました。 お散歩用の帽子とピピのハーネスをゲット!時之栖の今冬のイルミネーションテーマは「ゴンドラの輝き!」だそうです! アウトレットの橋の上か…

タイムセール!

昨日の「勤労感謝の日」は、午前中のチェリン&ソエルちゃんのトリミングの後 お天気も良かったので久々に横浜ベイサイドへお買い物へ行って来ました。残念ながら途中からちょっと雨に降られちゃいましたけどね。。。丁度タイムセールを行っていて、ロンT2…

ルナちゃん♪

ティーカップのルナちゃんです♪ 看板犬達を見慣れているせいか、ルナちゃんが赤ちゃんに見えちゃいますが、 ルナちゃんはもう3歳で立派な成犬なのです。 ものすご〜っく大人しくって、こちらの話をじ〜っと耳を傾けて聞いてくれています。 可愛過ぎて、いつ…

もう11月ですね。。。

もう11月に入りました。今年もあと2ヵ月ないなんて、なんとも早いものです。 でもまだまだ咲いてるハイビスカス! 〜今日のお客様〜 Mダックスのシェリーちゃん♪ メイドチョーカーが超お似合い!! 看板犬達もブラッシング後にハイポーズ! ココちゃん下…