2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近!

これから、非常に強い台風が愛知付近に上陸するそうです。 最大風速が50mという事で心配ですね。 飛びそうな物は全て家の中に入れました。 ゴウゴウと風の音で恐怖を感じます。 停電にならないと良いのですが。。。〜我が家で産まれたモカちゃんとダック…

プルメリア

ハワイで買ったプルメリアの苗木を植えました。 芽が出るといいのですが。。。 〜近所のプー君、トリミングでご来店♪♪〜 初めてのマイクロバブルでリラックスのプー君 凛々しいプー君 〜ちょっとビビリなイチゴ君がご来店♪♪〜 ブーツカットで足長になったイ…

夏休み終了

久々にマウイに行って来ました。 毎日海に入ってので、真黒になって帰ってきました。〜コンドミディアムからの夕日♪〜 〜キースご来店♪♪〜 やんちゃなキース君、我が家のアルに似てます。 〜パティちゃんご来店♪♪〜 ふわふわ毛質のパティちゃん、お顔スッキ…

今日から夏休み

10日から20日まで夏休みを頂きます。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 夏休みのエピソードをアップしますね。

残暑いつまで続く?

夏日が続いて、水不足が心配ですね。 神奈川県は大丈夫だと思いますが、給水制限になる地域もあるようです。 水は大事に使いましょう。ワンちゃんの写真をアップしていなかったので、一挙に公開 〜ダックス×チワワのランちゃん とってもフレンドリーなランち…

富士登山

そろそろ富士山も空いてくる時期という事で、思い切って富士登山に挑戦してきました。 素人にも関わらず、真夜中に登ってご来光を見るハードなスケジュールを選択。 夜9時半ごろに登頂開始すれば、余裕でご来光を見れると軽く考えていましたが、案の定、公式…

豪雨&カミナリ

酷暑が続いていましたが、昨日から豪雨によりだいぶ涼しくなりました。 今朝の豪雨の凄かったですが、夕方のカミナリも凄かったですね。 普通ならこれで夏も終わるのでしょうが、明日から暑さが戻って来るようです。 夏バテしないように気を付けて下さい。〜…

断捨離

今日は設備の工事予定が入っていたのですが、急きょ別の日に工事する事になったので、思い切って断捨離を行いました。 何年も箱から出していない洋服や小物など、何処にこれほどの物が入っていたかと思うほどの量でした。 片づけはこまめに行わないと駄目で…