2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

勝手ながら、9月10日(月)〜19日(水)まで夏休みを頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。看板犬のリロとピピですが、だいぶ退色してきたので、全身カラーリングをしました。カラーリング中 After

リュウくん♪

ひと雨降ったせいか、部屋には涼しい風が入ってきていて今はとても心地良いです。 でも週間天気予報では、来週も猛暑日がまた襲ってきそうですね〜。CLAPには、トイプー×シーズーのリュウ君が初来店です! 「リュウくん!」と呼び掛けると必ず尻尾をフリフリ…

地ビール。

久々の地ビールです。 この蒸し暑い日々には、最高の癒しと活力になります!! 〜 ♪ クーくん ♪ 〜 豆柴のクー君です♪ シャンプーは大の苦手のクー君ですが、爪切りもお耳掃除もとっても協力的でした。 〜 ♪ くーたくん ♪ 〜 四肢の毛量がと〜っても多かった…

ハワイの守り神 参上 !!

今年もやって来ました、ゲッコーくん! どうぞ我が家をお守り下さい。 〜 ♪ クー太くん ♪ 〜 ママさんの強い要望で、出来るだけ短くスッキリとの事でした。 あまり短すぎてもかえって皮膚へのダメージが大きくなるので今回はこんな感じでいかかですか? すっ…

花火。

土曜日はあつぎの花火でしたね。毎年厚木まで見に行っているのですが、今回は時間が無く、戸沢橋からちょこっと観賞しました。 ちょうど、茅ヶ崎の花火と平塚方面??からの花火も見れ、三方向同時の花火観賞を初めて経験出来ましたが、もう少し近くで見ない…