2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またひとつ、、、。

また一つ歳を取ってしまいました。全然実感ないですけどね。 知り合いや友人から温かいメッセージを頂きました。ありがとう。 お誕生日に元気で仕事が出来る事に感謝!感謝!です。 なんつって、、。いや、ホントですよ。 〜 ♪ ロイくん ♪ 〜 いつもキュート…

初雪

今日は朝から雪が舞い散り、時にはボタン雪も降ってました。 これでようやく空気も潤いますかね? お肌もね。。。昨夜は横浜のいつもの居酒屋で久々の同級生会でした。 気兼ねなく付き合える同級生ってやっぱいいですね! 〜 ♪ チャッピーくん&ロンくん ♪ 〜…

寒いですね、、、。

毎日寒い日が続きますね。 今朝の室温は8度でした。さすがに1ケタの寒さは身にしみます。 我家のココちゃんはこたつから離れません。。。 〜 ♪ノアくん♪ 〜 マイクロバブルバス初体験のノア君♪ また入りに来てくれるかな? 〜 ♪ラムちゃん&リムちゃん♪ 〜 二人…

ゴン太くん♪

フレブルのゴン太君が初来店です!! 8ヵ月になったばかりのゴン太くん♪ 初体験のマイクロバブルバスの入り心地はいかかがでしたか? 途中でちょっと飽きちゃったのか出ようとしちゃったね。 大型ドライヤーにも興味津津でキョロキョロしちゃったね。 次回…

謹賀新年

昨年は色々と大変な年でしたが、今年は良い年になると良いですね。 我が家の年賀状写真です。