2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ココちゃん

ココちゃんは寝ることに貪欲! 自分で顎置きをクッションで作って、快適に寝ています。 たまに、リロちゃんが顎置きになります。 ワンコが寝ている所を見ていると、幸せな気持ちになりますよね。何故かカメラを向けると目をあけるココちゃん♪ 〜クリスマスな…

イブイブ

連休中日のイブイブ。 クリスマスパーティーをやっている人も多いですよね。 我が家はいつなんでしょうか?ピピのクリスマスコスプレが可愛いのでアップしますね。 親バカな事は重々わかってはいるのですが、敢えて言わして頂きます。 ピピ、可愛過ぎる!! …

クリスマス寒波

明日からクリスマス寒波になるようです。 ホワイトクリスマスになるのでしょうか? どうせ寒いなら、チラホラなら雪降って欲しいですね(大雪は困りますが)あと1年は咲かないと思っていた、黄色のハイビスカスが咲きました。 よりによって下の方だったので…

ミニバラ

3年間殆ど手入れしていないミニバラが咲きましたよ。 一時は葉が全部落ちてしまい、枯れてしまったと思ったのですが、復活して花を咲かせました。 そろそろ植え替えしますかね。 〜クリスマスなワンコ達 Part5♫〜ちょっとナイーブなAコッカーのトリー君♪♪ …

エクシブ箱根離宮

友人が会員権を持っているエクシブに行ってきました。 エクシブは各地にあるそうなのですが、その中でもエクシブ箱根離宮は予約が取れない人気の宿です。 最高のロケーション、豪華な造り、凝った調度品、何よりも温泉が最高でした。 たまにはセレブ気分も良…

投票所

昨日、投票所で笑える張り紙を見つけました。 どんだけ田舎なの?って感じです。 きっと、農家の方か、家庭菜園をやられている方が、泥付きの野菜を持ち込んだのでしょうね。 珍百景に投稿するほどではありませんが・・・ 〜クリスマスなワンコPart4♫〜マイ…

我が家の紅葉

例年なら葉が全て落ちてしまう時期ですが、今年は今週に入ってから本格的に落葉しています。 なんとなく哀愁がありますよね。 あと何日で葉がなくなってしまうのでしょうか?〜バーベキューグリルにも沢山の葉っぱが積もりました〜 〜青空と紅葉〜 〜クリス…

カーテン

お預かりしたワンちゃんが、落ち着いて休めるように犬舎にカーテンを付けましたよ。 ハワイ柄にしたので、お店も華やぎ、一石二鳥ですね。 我が家の看板犬、ココちゃんで居心地具合をテストしたのですが、何処でも寝れるココちゃんではテストになりませんで…

山茶花

今年は少し遅いのかもしれませんが、山茶花がやっと咲き始めました。 まだ沢山の蕾があるので、これからがピークです。 花が大きくて華やかですね。 〜クリスマスのわんこ達♫〜 ♪クリスマス用の蝶ネクタイと帽子でコスプレ♪〜斜めにかぶった帽子がダンディー…