2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根離宮 Vol_3

箱根離宮から少し下った所から、早川(堂ヶ島)渓谷遊歩道に下りて行く道があります。 渓流までは、下りはじめて10分ぐらいです。 以前は堂ヶ島温泉の宿があった所の様で、土台だけが残っていました。 風情がある橋を渡り、山道に入ります。☆渓流まで下りる…

箱根離宮 Vol_2

ゆっくり温泉に入った後は2次会です。 ららぽーと海老名のグランドオープンで購入した赤霧島を堪能しました。 芋焼酎とは思えない爽やかさで、グイグイいってしまいます。 ジジババグループにしては頑張って、12時過ぎまで宴は盛り上がりましたよ。 翌朝は朝…

箱根離宮 Vol_1

またもやタイムラグがあるのですが、先週の火曜日の仕事が終わってから、箱根離宮に行って来ました。 湘南国際マラソンで疲弊した体を癒すにはもってこいです。 箱根離宮は会員制の宿でゴージャスですよ。 残念ながら、会員になっているのは友人ですが...☆シ…

湘南国際マラソン Vo_2

20kmまで足は何とか持ちましたが、突然太ももに電気が走り攣る予感。 やばいと思い歩きだすと、更に痛みが襲います。 少しの間止まって様子をみると、なんとか回復したので走る事ができました。 やっとの事で30km地点まで来たのですが、携帯の充電量が減…

湘南国際マラソン Vol_1

今回一つの区切りとなる第10回湘南国際マラソンに参加しました。 コース上に不審な車があった事から、少し遅れてのスタートとなりました(後から知りました) 何でコースの確認が出来なかったのか不思議ですが... いつもの事ですが、スタート地点まで行くま…

御前崎ツアー Vol_Ⅱ

思う存分乗り尽くして、次は豪華な夕食です。 1泊2食付き、金目付き、伊勢海老付きで1万円ポッキリ。 安心して下さい、お風呂も温泉ですよ。 御前崎に来たら絶対泊って欲しい宿、八光です。 ロングビーチから少し奥に入った所にあります。夕食のクオリテ…

御前崎ツアー Vol_Ⅰ

いつもお世話になっている茅ヶ崎のショップの御前崎ツアーに参加しました。 最高の天気、最高のコンデションで、いつもの仲間とエンジョイ出来ました。 早朝、先輩と二人で出発。 いつも一人乗りの車なので、道中も楽しかったです。 一気に富士川サービスエ…