2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと春ですね。

日中少しくもりましたが、温かな1日でしたね。 ”やっと春が来た!!”って感じです。 〜我が家の看板犬アルとそっくりなキース君がご来店♪〜 お顔をいじられるのがちょっと苦手なキース君ですが、我慢出来ましたね。 偉いぞキース君! キース君ママ、美味し…

満開に。

春一番は吹かなかったけれど、今日は気温がだいぶあがってきましたね。 我家の梅の花も満開になりました! ピピ君がプチアフロ風にちょっとイメチェンしました♪ たいへん親バカで恐縮ですが、やっぱ可愛いです!! 〜おまけの話〜 先日カラオケに行った時の…

やっと咲いた。

我家の梅の花がやっと咲きはじめました! 今年は随分と遅咲きですね〜。 冬毛もそろそろ終わりかな? 山の様なアンダーコートの奥の方でお風呂に浸かってにやけているのはだ〜れだ? 答え: いつも元気なカブトくんでした。

ひな祭り

今日は3月3日のひな祭り! 日中はポカポカ陽気の気持ち良い日でしたね。 こんな日にもっとも相応しいお客様のご来店です。 その名も ♪ ヒナちゃん ♪ です。 「早くパパさんに会いたいよ〜」って、お猿さんみたいなヒナちゃん♪

セナ君、天国へ☆☆☆

昨日、悲しい悲しい知らせがありました。 一昨日、セナ君が7歳の若さで天国へと旅立たれたそうです。。。 ホントにホントに可愛いくていい子でした。 いっつもトリミングの度にセナくんに癒されていました。 ☆お星様になったセナくん☆ いままでどうもありが…