2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地ビール大好きっ!

香川にある MOKICHI TRATTORIA で湘南ビールを堪能してきました!! 私の一番好きなヴァイツェンは季節限定になるので飲めませんでしたが、 4人でピッチャー4杯(ビター→ルビー→ボック→ルビー)、1人1ピッチャー??? を頂き、お肉料理やピザもとっても…

チェリンちゃんとソエルちゃん♪

チワワのチェリンちゃんとソエルちゃんがご来店です。 とってもおとなしいチェリンちゃんと活発なソエルちゃん。 いつもソエルちゃんにやられっぱなしのチェリンちゃんも 一日一回はソエルちゃんにキレるそうです。 それで良いバランスがとれているのかなぁ…

さっぱり シェリーちゃん♪

遥々川崎からご来店のシェリーちゃん♪ 約2ヵ月ぶりのシャンプーです。 マイクロバブルバスにも入って綺麗さっぱりふわっふわになりました!!

二足立ちのセナくん♪

今日もと〜ってもおりこうさんにトリミングを終えたセナくん♪二足立ちでママさんのお迎えを喜んでいる超可愛いセナ君なのでした!!

山桜とハイビスカス。

庭に咲いてる山桜。。。花が白いのが特徴的。でもそろそろ見納めかな? これからはハイビスカスの季節ですね。今年二度目の開花です。しばらくブログお休みしていました。 パソコンの故障、地震、計画停電、 そして、個人的にも一大事件勃発! ←でも大丈夫で…