2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

踊るミニーちゃん♪

名古屋在住の友人が、ミニーちゃんを連れてCLAPに初来店してくれました! 名古屋はやっぱり超暑いそうですよ〜。ケージに入っている間は、端から端まで何往復もピョンピョンと 前足を左右に上手に振りながら華麗なるダンスを見せてくれました。 実家に帰って…

♪♪ クロックス サマーセール中 ♪♪

今日も暑いですね〜。クロックスが全品20%offのサマーセール中で〜す! 〜 ♪ シャインくん ♪ 〜 シャンプーでご来店のシャイン君です。 オゾンシャワーでふわっふわのサラっサラになりましたよ。 久々のシャンプーだそうで、とっても気持ち良さそうです。…

サッチャン♪

快適に過ごせたのは昨日まで〜〜〜。 早速蒸し暑くなってきましたね。 CLAPにはパピヨンの♪サッチャン♪が初来店です! お孫さん同様に愛情たっぷり注がれているのが 飼主さんのサッチャンへの接し方でとっても良く伝わって来ます。 サッチャンのお誕生日がなんと私と一緒…

涼しい〜

今日は朝から涼しかったですね。雨まで降ってきちゃいましたけど。 連日の猛暑でバテ気味だったので、これでちょっと体力充電出来ますね。 〜 ♪ コテツくん ♪ 〜 CLAP初来店のMダックスのコテツくんです! 何事にも興味津津なやんちゃ盛りのコテツくん。 時…

今年も咲いた♪

2年前に頂いた観葉植物の「スパティフィラム」。 今年も小振りながら、たくさん花を咲かせてくれましたよ!! 今日は朝夕のお散歩時には雨にも降られず、ワンコ達も快適そうでしたが、 鬱陶しい梅雨、早く明けて欲しいものですね。 週末CLAPに来てくれたワ…