2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おピピ、逃げる、隠れる!

弱虫おピピ。 理由は定かではないが、 しばしばアルに叱られる。 一目散に本棚に逃げ隠れたつもり。 何だか置物みたいだな。

くろわんこ♪

黒プーのロイ君と黒シュナのロン君がご来店です! 今日はくろわんこデー。 名前もたまたま一文字違いなのです。 今日もトリミング中についつい何度も名前を呼び間違えてしまいました。 ごめんね。ロイ君。ロン君。 チラ見がかわいいロイ君♪ 堂々たる姿のロン…

ミントちゃん♪

ヨーキーのミントちゃんがご来店です。ウッドデッキで遊ぶミントちゃん、 とっても可愛いですね。また遊びに来て下さいね!!

ラムちゃん♪

チワワのラムちゃんがご来店です。 爪切りが苦手なラムちゃん、 小さな身体で必死に抵抗していましたね。 疲れたのではないのかな? でもシャンプーはとってもおりこうさんでした。 また来て下さいね!!

いつまで咲くのだろう??

めっきり風が冷たくなりましたね。 今日は何度くしゃみを連発しただろう? そういえば、うちのピピは散歩から戻り足を拭いてあげると 何故か必ずくしゃみ連発するんです。なんでだろう? 不思議。。。 今日も咲いてたんです! ハイビスカスの花。 あまり植物…

ミルキィーちゃん♪

最初はちょっと震え気味のミルキィーちゃん。 ずっとドアの方を見つめていましたね。 トリミン中はとってもおとなしかったのに、 ママのお迎えが来ると大はしゃぎ!! 容姿からは想像もつかない野太い声もだしちゃったりして、、。 早く私にも心を開いてくれ…

今日の富士山と夕焼け♪

昨日今日と本当に爽やかな良いお天気で、 とっても過ごしやすいいい季節ですね! でも暦の上ではもう「立冬」かぁ? あっという間に厳しい冬が来るのでしょうか? 〜富士山〜 〜夕焼け〜 ポカポカのウッドデッキで遊び廻るカブト君♪

ヒメくんの悲劇、、、。

ヒメ君は、本日、肥やしの蒔かれた花壇にダイビングしてしまった!! なんとそれもトリミングの後のお散歩で、、、。 またまたCLAPに後戻りのご来店です。 本人は何事も無かったかの如く、シャンプーして元気にお帰りになりました。。。 災難に遭ったヒメ君♪