2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モカちゃんとショコラちゃん♪

超可愛いトイプーちゃん達のご来店です! なんとモカちゃん(レッド)は、ピピと兄弟なんです。同じ日に産まれました。 リロの一番初めの出産で産まれた子です。仕草も顔もとってもよく似ていますね。 お眼目がクリクリなのは父親犬のアル似です。いいとこ取…

梅雨ですね。

今日は朝から生憎の雨模様。。。 でも気温が低いので、不快無く過ごせましたけどね。 〜 ♪ ミントちゃん ♪ 〜 夏に備えてロングヘアーをバッサリカットしました! 〜 ♪ マーブルくん ♪ 〜 1歳を過ぎているマーブル君ですが、まだまだ成長中です!

結局使えず、、、。

昨日も残念!! 太陽面を通過する金星見れず、、、。 日食メガネはお役御免となりました。 今日は涼しくて過ごしやすいお天気でしたね。〜 りむくん♪ 〜 ず〜っとシャンプー出来なかったりむ君。 今日は久々のシャンプーとサマーカットですっきりできたかな…

元気ですよ!!

クリソツ親子の『リロ&ピピ』♪♪♪今日も仲良く気持ちよくお昼寝してま〜す! ピピは8ヵ月前に死にかけて大騒ぎになりましたが、 実はリロも4月に“胆のう粘液のう腫”という病気に掛かり 胆のうの摘出手術を行いました。高脂血症であり脂質の多いジャーキー等…