2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅の花。

2〜3日前から咲いている我家の梅の花、春を感じますね〜。 そして、昨日から猛威を振るっているスギ花粉! 飛んでる〜〜〜。 シェリーちゃん♪ 父親はなんとモデル犬だったそうでよ。。。 メイちゃん♪ トリミングお初です。何とも考え深い顔をしているメイ…

晴れの日。

今日は、昨日一昨日に比べて、打って変わっての快晴の一日。 こんな日はお店の合間に、ママチャリでお買い物へ。 顔に当たる風はさすがに冷たいけれどとても気持ちが良い。。。 つぶあん君入浴中、カメラ目線でハイポーズ♪♪♪

雪の日。

昨日は一日中雪降りの日。今日も午前中はチラホラ降っていました。 我家のワンコどもは、ウッドデッキに放しても、 ブルブル震えて直ちに家の中へ入って来てしまいます。 「犬は庭駆け回る♪♪♪」は我が家に関しては無しですね。 そんな寒い中来てくれたカブト…

手作りカップ♪

昨夜は横浜で飲み会! 年数回集っている同級生会です。 みんな多忙で元気にしていて良かった。 思い掛けないプレゼントも頂いちゃいました。 陶芸を習っている友人からの手作りカップです。 CLAPのロゴ入り、なんと凝っているではないですか? カップの中に…