2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

犬だらけ

茅ヶ崎海岸に散歩に行きました。 夕方だったため、沢山のワンコと遭遇。 ローカルルールで皆さんノーリード(本当はダメですが、ワンコと散歩している人しかいないので良しとして下さい!) ワンコだらけの中に我が家の4匹も乱入。 帰りには綺麗な夕日と赤く…

アルの誕生日

昨日は我が家のお父さん犬アルの誕生日。 いつのまにか9歳になりました。 家族を守るために、いつも見張りをしているアル。 お昼寝もあまりしなかったのですが、最近は寝てばかり。 やっぱりシニアになったのですね・・・ 長生きしてね、アル。 我が家に来た…

大雪が降り、気象庁も面目丸つぶれ状態ですね。 しかし、祭日だった事が幸いして、大きな混乱はなかったようです。 平日だったら、多くの帰宅困難者を出したかもしれません。 莫大な税金を使って気象観測を行っているのですから、大雪ぐらいは当てて欲しいも…

羽織はかま

正月という事で、我が家のお父さん犬アルに、羽織はかまのコスプレをしてカシャ! バックも正月らしい感じを演出しましたよ。 門松もあった方が良かったですかね。烏帽子で目が小さくなってしまったアル♪♪ 〜年末にアップ出来なかったワンコ達♪♪〜 ☆いつもフ…

仕事始め

5日(土)が仕事始め。 ちょっとグータラしてしまったので、気を引き締めなければ。。。 TVにも飽きたし、お休み最終日の明日は、何処かに行きますかね。 〜年末にアップ出来なかったワンコ達♫〜 とっても小ちゃいヨーキーのジョニー君♪♪ ちょっとお風呂に…