2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日 今日のワンコ

昨日は冷たい風が吹き荒れて、本当に寒かったですね。 それに乾燥しているので、肌の水分を持っていかれて、干物状態になってしまいます。 そろそろお湿りが欲しくなってきましたね。 雨が少ないので、富士山の雪も減り、8合目ぐらいの所も地肌が見えている…

アルの誕生日

今日はアルの誕生日。 15歳になりました。 人間の歳だと76歳ぐらいになるようです。 すっかりジジですね。 見た目は若いのですが... 心臓が悪くなり、昨年からは腎臓も悪くなりました。 心臓の薬は3種類、腎臓は週3回の点滴と、かなりの重病人ですが、…

1月18日 今日のワンコ

乾燥してますね〜。 インフルエンザがパンデミックしています。 既に300万人を超える患者数となっている様です。 自分も予防接種をしていないので、人混みは避けた方が良さそうです。 天気が良いのも良し悪しですね。 〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜 〜T…

1月8日 今日のワンコ

正月は動き回ってしまい、ブログの更新がおろそかになってしまいました。 今年こそまめに更新しようと思っていたのですが、既に挫折。 先が思いやられます。 まめに更新できるように頑張りますので、本年もよろしくお願いします。 〜☆ワンワンコレクション☆♪…