2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お彼岸。

昨日は「彼岸の明け」、津久井までお墓参りに行って来ました。 午前中は、素晴らしい青空が広がりましたね。 運動会に出かける父兄達をたくさん見かけました。まさに運動会日和でしたね。 午後からは、カブト君がシャンプーでご来店です。 アンダーコートを…

秋空♪

こんなにお天気が良くなるとは、、、。 風はすっかり秋ですね。あの猛暑がもう懐かしい。。。 CLAPには、ロイ君がご来店です! すっかりブーツカットが出来る長さになりました!! って、写真には映らなかったけど、、、。模様替えしましたよ〜〜。

雨ですねぇ・・・

めっきり涼しくなり、だいぶ過ごし易くなりましたね。 でも雨降りはちょっと、、困ります。 ワンコ達のだ〜い好きなお散歩にいけなくなるから。 朝はなんとか行けたけど、夕方のお散歩はどうかな? 我家のお散歩はいつもたいへんなのです。。。

Mピンシャーのヒナちゃん♪

ミニチュアピンシャーのヒナちゃんがご来店です。 爪切りが苦手かも?? と伺っていたのですが、、、とってもおりこうさんでした。 またのご来店をお待ちしておりま〜す。 まだ明日まで猛暑のような、、、。 明後日からは、「暑い!暑い!」を連発しなくて済…

COCOの昼寝。。。

パソコン調子悪くて、、、。困りました。。。久々です。最近すっかり涼しくなりましたね。でもまた明日から猛暑??時折、爽やかな風が部屋に入ってきます。 ココちゃんもぐっすり眠っております。 このうえ無い幸せを感じているようです。 ワンコ達の幸せそ…

つぶあん君 強し!!

チワワとトイプードルのMIX犬つぶあん君です。 トリミングと半日お預かりをしました。 すぐに私のひざの上にチョコンと、、とっても可愛いつぶあん君。 でも我家のプードル軍団には果敢にアタックしていました。 看板犬弱虫ピピは、1歳になったばかりのつぶ…

ポメのヒメ君 ♪

ポメラニアンのヒメ君がシャンプーカットでご来店です。 まぁ〜るく まぁ〜るく ふわっふわぁ に仕上がりましたよ。 今日もまたママのお迎えにくるくると嬉しいヒメ君でした。 早くシッポの毛がフサフサに生えてくるといいね!

看板犬ピピ君 あぁ〜いいお湯だった〜♪

我家の甘えん坊将軍すりすり犬こと、ピピ君登場です。 今日は、オゾンを封入したマイクロバブルバスで、 さらにさらっさらっ(笑)になりました。 ドライングでは毛もいつもより直毛にのび、ふわっふわです。 今日はこちらの方がピピにすりすりしてしまいま…