2009-01-01から1年間の記事一覧

ココちゃん変顔

我が家のまったり犬、ダックスのココちゃんの変顔写真が撮れました。 コタツと座椅子に挟まれて、まったりしている時にパチリ。 他のワンコも変顔やおバカな行動をするのですが、動きが早すぎてなかなかカメラに収める事ができません。 また面白い写真が撮れ…

ワンコの撮影会

昨日、正月用の撮影会に行ってきました。 自分で撮影したものをアップします。 4匹の集合写真は難しい!

事故を目撃!

今日、県道22号線と県道45号線が交差する用田交差点で事故を目撃! 長後方面から海老名方面に走っていた自転車(12〜13歳の少年)が、茅ケ崎方面から綾瀬方面に直進してきた自動車と接触。 微妙なタイミングでしたが、少年が信号無視だったと思います。 事故…

湘南マラソン...残念!

昨日、行われた湘南マラソンに参加しました! 結果は... 20kmまで快調な走り、2時間で通過。 と..ところが23km付近で、突然ひざの痛みが! ”30m走って、70m歩く”ていたらく。 おかげで、33kmの関門で時間切れでした トホホ それも20m手前で、時間切れ…

この鳥ってカワセミ?

我が家の近くに相模川の支流があるのですが、そこにカワセミらしき鳥が。。。昔は工場排水で七色に変色していた川に、清流にしかいないカワセミが生息しているのにはビックリです。カモも10羽以上飛来しています。

古いPCが壊れ、新しいPCを購入!ソニーから富士通に乗り換えです。写真はハレアカラの夕日。