2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅咲きの梅

近所の梅は満開になっているのですが、何故か我が家の梅はやっと咲き始めました。 桜も咲くのが遅いような。。。 日当たりは良いのですが、何で遅いのでしょうか? 〜☆ワンワンコレクション♪♪〜 〜超フレンドリーシュナ・ロン君♫〜マイクロバブルで毛穴スッ…

寒いですね〜

立春が過ぎれば三寒四温となって、週の半分は温かい日があるはずですが、この冬は強力ですね。 温かくなる気配がありません。 我が家のお父さん犬アルにマフラーをプレゼント。〜☆ワンワンコレクション♪♪〜 〜元気いっぱいのフレンチブル・クエルボ君、鼻の…

巨大化するモンステラ

すくすく育つモンステラ。 鉢を大きくしたら、ますます成長が止まりません。 そのうち我が家はジャングルになってしまうかも。。。 また新しい葉も出てきましたよ。 〜☆ワンワンコレクション♪♪〜 〜お利口なバーニーズマウンテン、マロンちゃん♫〜 〜韓流なT…

ワンココレクション

可愛いワンコの写真がたまってきたので、ワンココレクションしちゃいます。 〜我が家で生まれたトイプーのモカちゃんと、モカちゃん大好きロッキー君♪♪〜 カラーリング中のモカちゃん ダックスはお風呂がお好き? ロッキー君、モカちゃんの方ばかり見てまし…

寒い日が続きますが。。。

寒い日が続きますが、2年目のシクラメンが咲きましたよ。 これで年越しをした鉢の花が全部咲きました。 大事に育てると、ちゃんと花が咲いてくれますね。 〜☆真冬も頑張るワンコ達♪♪〜 〜いつもフレンドリーな圭君♫〜マイクロバブルバス大好きな圭君(ちょっ…

ワンコの車止め

近所の人に好評なワンコの車止めが、何故か1つ取れてしまいました。 寒い日が続いたので、ボンドが固くなってしまって接着面が剥がれたのでしょうか? 接着面を綺麗にして、再度取り付けしましたよ。〜取れてしまった車止め〜 〜元通り〜 〜☆☆真冬に頑張る…