事故を目撃!

今日、県道22号線と県道45号線が交差する用田交差点で事故を目撃!
長後方面から海老名方面に走っていた自転車(12〜13歳の少年)が、茅ケ崎方面から綾瀬方面に直進してきた自動車と接触
微妙なタイミングでしたが、少年が信号無視だったと思います。
事故後、少年は直ぐに立ち上がり運転手と話していました。
運転手:「大丈夫?」 少年:「大丈夫です。すみませんでした」の様な会話をしていた様ですが、警察に連絡をしている様子はありませんでした。
少年は頭を打ったように見えたので少し心配です。
目の前で事故が起きたので本当にびっくりしました。
事故はいつ起きるかわからないので注意したいものです。