地ビール大好きっ!

香川にある MOKICHI TRATTORIA で湘南ビールを堪能してきました!!
私の一番好きなヴァイツェンは季節限定になるので飲めませんでしたが、
4人でピッチャー4杯(ビター→ルビー→ボック→ルビー)、1人1ピッチャー???
を頂き、お肉料理やピザもとってもおいしく大満足でした。
ヘパリーゼドリンクのおかげで二日酔いにもならず今日も楽しくお仕事出来ましたよ。



♪あんこちゃん♪
モッコモコ状態でお店にやって来たチワワとマルチーズのMix犬のあんこちゃん。
お顔がまったく判りませんでしたが、長丁場の頑張り甲斐がありました。
と〜ってもすっきり可愛くなりましたよ。あんこちゃんも身軽になって良かったね!

あんこちゃんとアル ご対面



♪ミックくん♪
シェルティのミックくん、さすがに知的でやさしいお顔をしていますね。
オゾンシャワーでふわっふわっでつやっつやの仕上がりになりました!!