森のまきば

ブログちょっとサボり気味です、、、。でもドッグサロンCLAPは元気に営業中です。


この間の連休に千葉県袖ケ浦にある“森のまきばオートキャンプ場”に行って来ましたよ。

途中、海ほたるでトイレ休憩です。天気が良くて気持ちが良かったぁ。


今回のキャンプは、空冷VW所有者の集いなので、可愛くて個性的な車が勢揃い!
キャンプ場は、コスモスも素敵で、広いドッグランが2つもあって賑わっていました。
夜はちょっと冷えたけど季節的にも丁度いいかも。朝までぐっすり眠れましたよ。


〜アル、シミ犬になった事件〜

テントセッティングの間中、ワンコ達を車に繫いでいたら、車の下に潜り込んでしまい、
アルが油だらけに、、。拭いても拭いても全然取れず、油は拡がるばかり。
家に帰ってから即効三回シャンプーでなんとか綺麗になりましたけど、、、。
テントの中、油臭いまま一夜を明かしました。。。