タイムセール!

昨日の「勤労感謝の日」は、午前中のチェリン&ソエルちゃんのトリミングの後
お天気も良かったので久々に横浜ベイサイドへお買い物へ行って来ました。残念ながら途中からちょっと雨に降られちゃいましたけどね。。。

丁度タイムセールを行っていて、ロンT2枚とcrocsのボア付きショートブーツを半額でゲット。格安ジーンズも2本ゲット。ショートブーツの半額は22センチのみで、足が小さくてたまには得する事もありちょっと満足気。 辻堂に新しいショッピングモールが出来たので今度チェックしに行かなきゃね。。なかなかお洒落なお店がたくさん入っているようですよ。




♪ チェリン&ソエルちゃん ♪  





チェリン&ソエルパパさんにお土産頂きました。どうもありがとうございました。
出張で被災地に復興支援に行かれていたそうです。だいぶ戻りつつあるようです。。