モカちゃんとショコラちゃん♪

超可愛いトイプーちゃん達のご来店です!
なんとモカちゃん(レッド)は、ピピと兄弟なんです。同じ日に産まれました。
リロの一番初めの出産で産まれた子です。仕草も顔もとってもよく似ていますね。
お眼目がクリクリなのは父親犬のアル似です。いいとこ取りって感じでとっても可愛いです。
ショコラちゃん(ブラック)は、とても人懐っこくてペロペロ攻撃されちゃいました。(シアワセ、、、。)
ジャンプが得意でママさんパパさん達がお迎えに来た時はゲージから飛び出さんばかりの
ジャンプ力でした。



マイクロバブルバスは初体験?? 気持ち良かったかな? 二人ともカメラ目線ですね
〜。


またのご来店をお待ちしております。