羽織はかま

正月という事で、我が家のお父さん犬アルに、羽織はかまのコスプレをしてカシャ!
バックも正月らしい感じを演出しましたよ。
門松もあった方が良かったですかね。

烏帽子で目が小さくなってしまったアル♪♪


〜年末にアップ出来なかったワンコ達♪♪〜


☆いつもフレンドリーな圭君、マイクロバブルバスでリラックス♫



☆とってもお利口で、優しい目をしたメイプルちゃん♫



☆我が家で生まれたモカちゃん、ちょっとテンションが上がっちゃったロッキー君♫

☆☆カラーリング中のモカちゃん☆☆

☆☆マイクロバブルバスで毛穴までスッキリ、ロッキー君☆☆

☆☆モカちゃんが気になってしかたないロッキー君☆☆



☆小さくてとっても可愛いマッシュ君♫
ちょっとピンボケ、ごめんなさい!



☆とってもフワフワ、シャロンちゃん♫



☆とってもオシャレなブラウン君♫