ワンココレクション

可愛いワンコの写真がたまってきたので、ワンココレクションしちゃいます。


〜我が家で生まれたトイプーのモカちゃんと、モカちゃん大好きロッキー君♪♪〜


カラーリング中のモカちゃん

ダックスはお風呂がお好き?

ロッキー君、モカちゃんの方ばかり見てましたが、正面を向いた一瞬をパチリ

モカちゃんのブロマイド



〜グレートピレニーズのクマゴロウ君、時間がゆっくり動いています♪♪〜



〜超優等生なステッチ君、さっぱりしました♪♪〜



〜元気いっぱい羽夢君、ジャンプはただものではありません♪♪〜

マイクロバブルバス好きになったかな?

なかなかじっとしていられない羽夢君、一瞬をパチリ

ドッグランを満喫、羽夢君



〜モヒカンがオシャレなあすかちゃん♪♪〜