週末のワンコ達

今週末のお天気、何とかもちましたね。でも梅雨明けはまだ遠いのかな、、、?
週末にはCALPにもたくさんのワンコ達が来てくれました。


仲良しチワワの二匹組♪
妹分のチワワちゃんはお尻をちょっとカットするとあれあれ不思議、星模様が、、。
お散歩時にお尻の☆が揺れて超可愛いんだそうです。





ポメのパティちゃん♪
毛玉がすっきり取れてふわっふわの仕上がりになりました。




コーギーのゼレスくん♪
体は出来るだけ短くカットしてとの飼い主さんのご要望。
で、こ〜んなにすっきりスリムになりました。




トイプーのセナくん♪
体は短く、足は太めの仕上がりです。
今日も優等生のセナ君でした。