ボウくん♪

プチバセットのボウくんがご来店です。
あまりお目にかかれない珍しい犬種です。
ボウくんは皮膚にトラブルを抱えており、マイクロバブルバスもやや長めに入りました。
8歳になったボウくんは家では寝てばかりだそうです。
トリミング中はず〜っと、軽くですが、「うぅ〜うぅ〜」とうなっていたボウくん。
トリミング後は爆睡だったかな?


当サロンのマイクロバブルバスは、毛穴の奥の老廃物を専用入浴剤とオゾンを封入したマイクロナノバブルで除去しますので、皮膚の表面の汚れだけではなく毛穴の奥の汚れまできれいにします。
ペット臭の脱臭効果もあり、皮膚病改善にはお奨めです。
脂っこいワンちゃんも是非お試し下さい。