真夏のバーベキュー

週末、我が家でのバーベキューの様子です。
日が暮れてからは、ライトアップでこんな素敵な感じになります。
BGMにはハワイアンを流し、これで海でも見えれば最高です!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラムちゃん
爪切りはOKなのに足裏バリカンはどうもこそばゆい様です。
足をついつい引っ込めてしまうラムちゃんでした。




リムちゃん♪
ラムちゃんのトリミング中、ず〜っとラムちゃんが気になってこちらをガンミしているリムちゃんでした。




ロイくん♪
ピンクのネクタイがすっごく決まっているね!




ハンクくん&クールくん♪
ブラックがハンクくんで、クリームがクールくんです。
二匹とも同じダックス君ですが、身体の大きさが倍ほど違いますね!