セミの抜け殻

我が家のウッドデッキ周辺には、気が付くとセミの抜け殻がいっぱいです。
もう少し夏は続く、、、かな? 今日も暑かったですね?
先日リロがミンミンゼミをくわえて2階に運んできたのにはビックリしました!
リロはいろんなものを持ってくるのが得意で、一番ビックリしたのはお義母さんの
部分入歯。2階のベットの上にちょこんと置いてあったのには大笑いしました。。。


ハート型の花、アンスリウムが艶々に咲いています。




圭君♪
爪切り&肛門腺しぼり&足裏カットを終えた後、
圭君ママさんと話し込んでいたら、圭君も時々「ウニャウニャ」何か言っています。
一緒に会話に参加したかったのかな? 何て言っていたのかちょっと気になるなぁ?



チェリン&ソエルちゃん♪
アンダーコートをいっぱい取ってもらって、お風呂に浸かって、超眠くなってしまったソエルちゃんでした!