丹沢登山

かなり舐めて丹沢登山に行きましたが、返り討ちに遭いました。
登山道は鎖場あり、両側が崖の簡単な橋ありと、インディージョーンズ顔負けの登山でした。
その結果、塔ノ岳の山頂まで5時間半もかかり、下りの途中で真っ暗になってしまいました。
5人のツアーでヘッドライトも1つしかなく、曲がりくねって、細い登山道を手探りで下りてきました。
一つ間違えたら遭難したかもしれません。
日中は天気が良く、最高の登山だと思ったのですが、下りは泣きそうでした。

〜中腹から見た富士山〜


〜かなり危険な鎖場〜


♫〜ハロウィンなワンコ達♪〜

〜ミックス犬のハル君。元気いっぱい!♫〜


〜キュートなダックス、ナナちゃん♫〜
お風呂大好き!!

カメラ目線頂きました。


〜優等生なチワワ、りんちゃん♫〜


〜いつも癒されています。チャッピー&ロンちゃん♫〜

〜男前なロイ君♫〜