あれから2年...

震災から2年。
まだまだ復興は進んでいないようですが、時間だけは進んで行きます。

地下鉄の中で地震に合い、帰宅困難者となりました。
帰宅困難という言葉は知っていましたが、”自分には関係ない”、”何とかなるだろう”と高を括っていた事を後悔する事となりました。
本当に地震は怖いです。
地震に対しての準備をしっかり行わなければいけないと感じた1日でした。


☆昨日の春二番の強風で散ってしまった梅の花。満開になって直ぐに散ってしまいました。



〜☆ワンワンコレクション♪♪〜


〜グレートピレニーズ・クマゴロウ君、フワフワになりました。目がとても優しいクマゴロウ君♫〜



〜Fブル・ネロ君、とってもフレンドリー&パワフル犬。お泊りはとてもお利口でした♫〜

☆ドッグランではしゃぐネロ君

☆マイクロバブルバスで油分もスッキリ・ネロ君

☆良い表情なネロ君、じっとしているのは難しい...