Cherry blossom

我が家の山桜が咲き始めましたよ。
花と葉っぱが一緒に出てしまうので、地味なんですよね。
地味な山桜ですが、生命力は凄いです。
桜は枝を切ってはいけないと言われるのですが、幹に近い太い枝を切ってもまったく問題なし。
そもそも我が家の山桜は、小鳥が鉢に種を落として発芽したもなんですね(凄い生命力でしょ)
1mぐらいになった時に花を咲かせていたので、鉢から地面に植え替えたらあっという間にここまで大きくなってしまいました。
うちの敷地は元々畑だったから、土が良かったのでしょうね。

☆地味に咲いた2分咲きの山桜



〜☆ワンワンコレクション♪♪〜

〜優雅なシェルティ・メイプルちゃん、毛並みがとっても綺麗♫


〜動きが機敏なMダックス・コテツ君、とってもフレンドリー♫

☆お泊りで遊んだドッグラン、近寄って来るのにすぐ逃げるコテツ君♫

☆凛々しいコテツ君♫

☆おまけの失敗写真


〜首をかしげた仕草が可愛いT・プー×ポメのMix犬・ポプリちゃん♫