カラーリング

我が家のお母さん犬リロと長男犬ピピをカラーリングしましたよ。
前回のカラーリングから2ヶ月以上たったので、毛先は濃い色が残っていたのですが、毛が伸びた部分は薄くなっていました。
トリミングしたら濃い部分がなくなってしまい、全体が退色してしまいました。
今回は染め時間を少し長くしたので、かなり濃い色になりました。

☆トリミングして退色したピピ


☆濃く染まったリロ



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜真っ黒小さいTプー・クロム君、可愛くてお利口さん♫〜

☆マイクロバブルバスもお利口でしたよ

☆フワフワになったクロム君



〜ピピの妹、Tプー・モカちゃんと、温厚なMダックス・ロッキー君♫〜

☆ロッキー君も大好きでした

モカちゃんも2ヶ月ぶりのカラーリング&トリミングでモデル犬になりました