烏帽子岩

茅ヶ崎海岸沖に鎮座している烏帽子岩に、SUP(スタンドアップ・パドルサーフィン)で行って来ましたよ。
海風だったため、行きはしんどかったのですが、帰りはスイスイでした。
1度も海に落ちなかったのですが、その分汗だくとなり、脱水状態寸前となってしまいました。
遠乗りする時は、飲み物は持っていかないといけませんね。

☆右から見た烏帽子岩

☆沖から見た裏烏帽子岩

☆キムタクが最上階の区画を買ったと噂があるマンション。海から最上階しか見えないと言う事は、最上階しか海が見えないと言う事ですね。



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜まん丸お顔が可愛いシーズー・チャチャマル君♫〜



〜トリミング台に乗せると、フレンドリーに前足を肩に乗せてくるシュナ・ロンちゃん♫〜