渡り鳥のはずが

渡り鳥だと思っていた鴨が、例の川に生息していました。
調べてみると、カルガモは渡りはしないそうです。
つがいでいたので、子育てをしているのかもしれませんね。


☆増水した川を余裕で遡っている2羽の鴨


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜やっぱり晴れ男犬のグレートピレニーズ・クマゴロウ君、良い写真が撮れました♫〜



〜嬉しくてついついはしゃいでしまうコーギー・カブト君♫〜

☆いい湯だな〜(カブト君は絶対言っていると思います)

☆天窓の光で体半分が光っています♫



〜冬毛がたっぷり抜けて、すっきりしたMダックス・メイちゃん♫〜

☆冬毛がこんなに抜けました!♫

☆正面をしっかり向いてくれたメイちゃん♫


〜お泊りのお楽しみ、ドッグラン独り占めのポプリンちゃん♫〜