金太郎の山

金太郎が育ったとされる金時山に登って来ましたよ。
金時山はハイキングコースなはずですが、ハイキングコースに似つかわしくないコースもありました。
金太郎伝説の岩などもあり、コースもバリエーション豊富で楽しいハイキング?になりました。
途中で夕日の滝に寄って、マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュも出来ました。

☆山頂からの富士山。すこし霞んでいますが、何とか拝む事が出来ました。

☆夕日の滝では、若者が滝行をやっていました。

☆山道を歩きながら、取留めもない話を延々としている仲間達

☆金時宿り石。立てかけてある枝は岩を支えてる?



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜毛量たっぷり、優等生のAコッカー・トリィ君、全体を短めにカットしてスッキリ♫〜

☆マイクロバブルバスも優等生なトリィ君♫

☆首を傾げて、舌をちょこんと出した所が可愛いですね♫


〜モヒカンで他のMシュナウザーと差別化を図ったゴウ君♫〜