今晩は涼しい

昨晩と打って変って、今晩は涼しくてゆっくり寝れそうです。
流石に昨晩はエアコンを使ってしまったのですが、寝る時のエアコンはあまり好きではないので、日中は暑くても夜に涼しくなってくれるとほっとします(日中野外で仕事されている方ごめんなさい)
でも夏は暑い方が景気が良くなるそうなので、暑い事の全てが悪いわけではないようです。
我が家でも暑さのメリットがありましたよ。
また大振りな黄色いハイビスカスが咲きました。

☆大きめなハイビスカスの花



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜人が大好きなパピオン・ユリちゃん。いっぱいアンダーコートが抜けて涼しくなりました☆♫〜



〜とっても大人しいマルチーズ×Tプー・コタロウ君。まんまるおめめが可愛いですね♫〜



〜お腹の隠しバリカンで涼しくなったシェルティ・ミック君。アンダーコートも沢山取れました♫〜