夫婦でシンクロ

お父さん犬のアルと、お母さん犬のリロの夫婦が、仲良くシンクロして寝ています。
アルはMダックスのココちゃんが大好きで、いつもはアルとココちゃんが一緒なのですが(リロ公認の様です)、今晩は仲良く同じ寝ぞうで熟睡しています。
本当は仲が良い2匹です。

☆安心して熟睡するアルとリロ



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜同級生の愛犬、Mダックス・ナナちゃん。とっても可愛いやんちゃ娘♫

☆やっぱりナナちゃんもマイクロバブルバスが好き♫

☆いつもりより短めにトリミング、すっきりナナちゃん♫


〜サマーカットですっきり、パピオン・チャッチャン。良い顔してますね♫



〜とんがり頭になった足長のTプー・シオン君。スタイリッシュになりました!♫