ココちゃんの暴挙

ココちゃんがプランターの中に入って、猫草を食べています。
足が短いので、プランターに足を掛けて草を食べるのが面倒なんだと思います。
草の感触を味わっているのかもしれませんね。
何でか、ワンコは草むらに入りたがります。
DNAに組み込まれているのでしょうか?

☆猫草よりも雑草が増えてしまったプランターに入っているココちゃん


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜ほとんどプードルのチワワ×Tプー・ドン君。サマーカットでスッキリ可愛くなりました♫〜



〜と〜っても小さな可愛い2匹のチワワ・ルイ君、レオン君。ルイ君はサマーカットですっきり、レオン君がアンダーコートが夏毛になって、2匹とも涼しくなりました♫〜

☆マイクロバブルバスで余裕のルイ君♫

☆大人しく浸かっているレオン君♫

☆2匹の小ささがわからないですね。とっても可愛いです♫