花は夜開く

むかーしむかーしに、宇多田光のお母さんが”夢は夜開く”という曲を歌っていましたが、夢ではなく花は夜開きます。
ハイビスカスは夜に開いて、翌日の夜に窄んでしまいます。
実質1日にか咲いていません。
最近毎日咲いているので、ありがたみがありませんが、、、

☆2輪の大きな赤いハイビスカス


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜クマちゃんワールドは時間がゆっくり流れているいます。グレートピレニーズ・クマゴロウ君は真の癒し犬♫〜



〜本当に大人しいシーズー・チビ君。サマーカットで涼しく、丸顔で可愛くなりました♫〜



〜ヤングシーズー・メイちゃん。まん丸おめめと長いまつげが可愛いですね♫〜