キャンプ

お盆前の空いている時に、キャンプに行って来ました!
本栖湖キャンプ場に行って来たのですが、下界のこの酷暑と違って、夜は寒いくらいの気温でした。
やっぱり高原の湖は涼しいですね。
天気も良かったので、夜空は満天の星で感動モノでした。
幾つになってもキャンプは楽しいですね。
我が家のお父さん犬が、ココちゃんに悪さをしている所も写っていました!

☆設営が終わって、くつろぐ仲間達



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜仲良しチワワ・チェリンちゃん&ソエルちゃん。マイクロバブルでフワフワつやつやです♫〜

☆気持ち良くて舌が出てしまうチェリンちゃん♫

☆クールなソエルちゃん♫


〜パワフルミックス犬・ハル君。少しずつお顔をいじられるのにも慣れてきました♫〜



〜またまたパワフル犬、Fブル・クエルボ君。雄たけびがユニークです♫

☆今回も腹這いになったクエルボ君♫