ダブルレインボー?

台風一過の今朝、微妙なダブルレインボーを見る事が出来ました。
夕方には、普通のオレンジかかった夕焼けではなく、妙に生々しい赤い夕焼けをみました。
台風は色んな自然現象を起こしますね。
しかし、台風は甚大な被害をもたらすという、もう一つの一面があります。
今回の台風は、伊豆大島に大きな傷跡を残しました。
16名の方が亡くなり、51名の方と連絡がつかない大惨事となってしまいました。
町が一瞬で土砂に流されてしまったそうです。
お亡くなられた皆様には、心よりご冥福をお祈り致します。
行方不明の皆様には、一刻でも早い救出をお祈りしています。
昔の海仲間が大島で宿泊施設をやっているので、被害がなかったか心配です。
何もなければ良いのですが...

☆微妙なダブルレインボー(右上に虹のような...)

☆生々しく赤く染まった夕焼け



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜大人しくて落ち着いたTプー・ベティちゃん。ボディーは短く、お顔は丸くトリミングしました♫〜



〜フワフワツヤツヤのシェルティー・ミック君。ハロウィンの仮装がとてもお似合い♫〜